<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
ヘタレ全国区
朝から生あらし♪
テンション高くて安心したよ〜!!!
今日も皆カワユスvv
にしても…
櫻井さんのキャラがおもろい笑
VTRおもろすぎる
あっそういう位置?
もっと真面目にやってるんだと思ってたのに笑
VTR見てる相葉が
かなりうれしそうだったね(´ー+`)
正直、最近の笑い担は相葉から櫻井に移行してる気がしますわー
特番のVでもヘタレ満開すぎ!!!
泣き顔がかわいすぎっ!!!
本人がぶっさいくな顔言うてたんが
更にかわいかったーー!!
スタジオでのビジュが最高やから
ギャップに萌えです笑

学校行ってきまーす
特番楽しみや!!!
| - | 07:55 | comments(24) | -
嵐WEEKのはじまりだよー!!!相葉のMC反対!!!笑
本日、朝からばっちりWSチェックいたしましたぁ!!
やっぱズームインが素敵です。
日テレさんありがとう(*´∀`*)
同じ映像だけど何度か流してもらえてうれしかったです。
(めざましはフラッシュだったのよね)
なにやら、明日は生出演だとか!!
朝の嵐って久々だわぁ。
テンションどうなんでしょう?
是非とも上がってて欲しいですけどね。。

HEY!HEY!HEY!!!
大阪でも流れてよかったよー・゚・(ノд`)・゚・。
衣装が素敵んぐだよぉぉ!
あれアジア用の衣装なんかな?
ごっさお似合いですやんか♪
んで5人ともビジュ最高(*´∀`*)
特に翔ちゃん・潤ちゃん!!!
キラキラ〜ぴかぴかってなんか出てた気がします笑″
和ちゃんは…なんか…

黒くない!?

((;゚Д゚))ガクガクブルブル
アジアで焼けたんかぁ?
季節外れのこんがり肌ですよ笑"
まぁいいけど…髪の毛はそろそろ切ってほしいです。
もみ上げと後ろ毛が嫌です( ´,_ゝ`)
今日はかっこよかったけど、明日にはどうなることか笑
みんなー今のビジュ保って〜!!
んで内容ですけど…
正直、微妙じゃないですか?笑
原因はさ…マンネリ!((;゚Д゚))ガクガクブルブル
多分ね〜あの人たち一緒にいすぎて(@ゲームニッキ)
テンションがあがらなくなってきてるんですよ〜。
久しぶりで、楽しくて!!な時期は通り過ぎて
安心感でまったり〜な雰囲気が出まくってます笑
まぁそれはそれでいいのだけど
じゃれ嵐を期待してるファンとしてはちょっと物足りないかも!!
N★N(にの翔)もあんま絡まんし〜↓↓
唯一、年上組みがラキラキの時に絡んだくらいよね。。
もっと楽しんで〜!!(ファンが遠いのも原因かな)
そういやラキラキの翔ちゃんラップが
ライブVer.の裏返り声だったのにウケた笑″
それからMC!!!
折角長かったのに…イマイチ話の展開がよくなかったよね。
最近、相葉さんが一生懸命仕切ろうとするのが嫌なんよね。
バラエティ班として頑張ってるのはわかるんだよ!!
けど、相葉はいじられたほうがおもしろい。
振られて話すのがおもしろい!
あんまり自分で振るな!
おもしろさが半減しちゃうよぉぉ・゚・(ノд`)・゚・。
「良さ」を引き出すMCを心がけて欲しいですね。
あとヲタとしては、滝さんとモデル組の絡みとか
翼&翔のシンメ絡みが見たかったです笑

| - | 23:24 | comments(1) | -
ヲタたるもの
微妙に毒はきます笑"
でも見て下さい。
多くのヲタの方見て下さい。
どうぞ
続きを読む >>
| - | 22:14 | comments(0) | -
C×D×Gの嵐!
ということで!
詳細出ましたねぇ!!!
http://www.210.ne.jp/411/productsList/3
なんかすごいうれしいですvv
以前から全部録画しとけばよかったぁ
なんて思ってたものだから!
手元にCDGの映像が残ると思うとハッピーです♪
バラエティがDVDになるとか珍しいし
ジャニーズさん的には快挙なんじゃないですか?
TSUTAYAとかにも並んで欲しいなぁ。
で密かにブームを呼んで欲しい★
松本とか板尾、千原兄弟あたりのコーナーに並んで欲しい笑
そういえば、2枚別売りなんですね〜。
BOXとか出ないかなぁ?
2本しかないのに別売りってなんだか変な感じだし。
スペシャルエディションぴかぴか的なのがあればうれしいんだけど!!
まだ、時間があるから予約はもう少し待つことにしよう。
中には何が入るんでしょうね〜。。
逆回転・エアギターは絶対に見たい!
他なにがあったっけ〜笑
忘れちゃったよ。
うだうだ・Aの嵐!も見たいよね〜。
あっ、CからDに移行した辺りの
翔ちゃんのビジュが最強!!の頃の映像も見たい笑″
他はぁ…
まぁGアラのスタッフだったら、いいセレクトをしてくれると思うので
何も心配せずに待つことにしましょう!!
それにしても出費がかさむよっ!!
とうとうリーダーの振り込め用紙来たしぃ!
悩んじゃうな〜
| - | 18:09 | comments(0) | -
ウィキャンドゥウィキャンゴー
ってなわけで、CANDO!ってゆぅネカフェにいます。
(現在、我が家ネット不通)
最近、嵐ちゃんはワールドワイドに活躍してるみたいじゃないですか!!
うん…
でも情報チェックしてません!笑
だって寂しいんだもの。
自分が関わってないイベントのレポって
なんだかやるせない思いがして
見れないんですよね〜。。
うん。
でもスケジュールは把握してるから!
だってヲタだもん♪
ってかさ〜、テンセイクンプーの申し込みってまだ?
振り込め用紙が届かないんですけど…
| - | 21:49 | comments(0) | -
PROFILE
WEB CLAP

WEB拍手です。
本日のA.C.saloonが
おもしろいと思われたら
クリックしてください!
お礼画像更新いたしました!
RECOMMEND
池袋ウエストゲートパーク(3)
池袋ウエストゲートパーク(3) (JUGEMレビュー »)

しいたけ&ゴリラの回おすすめです☆
RECOMMEND
Run魂Run
Run魂Run (JUGEMレビュー »)
グループ魂,宮藤官九郎
すごいぜ?
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE